観察日記#%

もう、梅雨入りしてる。
雨は降らないけど・・・・・・・
今年も暑くなってきたーーーー

天) 柴田勝家    わー3456

2017年04月05日 19時02分38秒 | ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)
                                 20℃

今日は、合戦2日目。

メインのわー11,12は、なんと、同盟1位に位置してます。
すごいです。

北条家、一番の大同盟の 「 のぼう 」が、あまりにも 遊んでいないせいです。

このまま、1位で 終わるとも思えませんが、3位内くらいには、残ると思います。


私は、もう、兵が、居なくなったんで出城に配備して、攻撃は自重することにしました。


さっき、わー3456、天上くじ、1回分、溜まってたんで、引くことにしました。



でたーーーー


天が、降りてきました。

それも、欲しい防御系みたいです。
攻撃系は、極)、いっぱいあるんで。

顔、怖いです。


これから、必死に レベルアップさせなくては・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わかめ、少し、ありました。 | トップ | 極) 足利 義稙  わー1... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。