観察日記#%

もう、梅雨入りしてる。
雨は降らないけど・・・・・・・
今年も暑くなってきたーーーー

散髪したーーーーー

2017年08月05日 19時01分39秒 | その他
                   35℃

今日、法事で妹夫婦、こちらに帰ってきました。

法事、終わってさっき、こちらに来て、散髪してもらいました。


今回、一番、短くしてもらいました。

つるっつるになってるかと・・・
思いきや、まだ、毛があります。

完全に坊主ってことには、ならないみたいです。


でも、ほぼ、見た目、お坊さんです。


それにしても、暑いです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スイカ、収穫。 | トップ | 極) 最上義光   わー9... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jcrow)
2017-08-06 22:05:07
こんばんは
今ニュースをみていたら、島根が39度!!!
とこちらにお伺いしたら、すっきりと散髪をされて
驚きの暑さなので気を付けてくださいね
Unknown (どりすと)
2017-08-11 21:40:10
確か・・・・36度くらいに、なってました。

松江かな、39度は。
あそこのほうが、こっちよりも気温高いくて
冬は、雪も多いみたい。鳥取よりなので。

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。