観察日記#%

もう、梅雨入りしてる。
雨は降らないけど・・・・・・・
今年も暑くなってきたーーーー

栗、700g

2016年10月08日 12時13分06秒 | 椎の実、むかご、柴栗、ふきのとう
                            27℃

朝、9時ころから散歩に出ました。
目標は、栗です。

新谷、和木能面道方面、2h。

メインの場所は、あまり落ちてませんでしたが、4か所くらいで
けっこう、いっぱい取れました。

汗が、止まりませんでした。

なんとか、11時半すぎに家にたどり着きました。
本当、疲れました。

700g。
今回の、けっこう大きいのばかりでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 椎の実 | トップ | 椎の実、炒りました。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jcrow)
2016-10-08 21:48:14
こんばんは栗が豊作???凄いですね
今年はドングリが不作で熊が里に下りてくる・・と聞きましたが・・。
ここ二日ほど久しぶりに雨ではなかったですがまた今夜から雨のようです
Unknown (どりすと)
2016-10-09 11:21:57
今年も、いつもと同じくらいです。
散歩してる方が、先にひらってる時は、
まるでありません。
まだ、メインの所が、あまり落ちてないので・・・
あそこの取ったら、大漁ですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。