観察日記#%

もう、梅雨入りしてる。
雨は降らないけど・・・・・・・
今年も暑くなってきたーーーー

極) 足利 義稙  わー11,12 天戦くじ

2017年04月05日 20時56分10秒 | ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)
風呂に入って、さっき、上がってきました。

戦、どうなったか・・・な

インしてみたけど、今日は、静かですね。

夕方、同盟員さんに 兵温存作の通達の書簡を送ったからですかね。

フレさんは、懸命に兵、使わず、村焼きしてるみたい。



わー11,12 天上くじ1回、天戦くじ1回分のチケ、集まってるんで
先に天戦くじ、引いてみました。


天が、さっき、出たところなので、いよいよ、定番のちえが、出るかな・・
なんて、思いながら。

極) 出ました。

攻撃系のようです。

持ってない武将なので、良かったです。



天上くじは、また、いずれ、近いうちにでも・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天) 柴田勝家    わー... | トップ | 桜、ほぼ、満開。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。