観察日記#%

もう、梅雨入りしてる。
雨は降らないけど・・・・・・・
今年も暑くなってきたーーーー

和木川、河川工事中。

2017年01月25日 15時40分22秒 | 散歩
                             18℃

とってもいい天気になりました。
はぴべじ、メンテ中なので、多めに散歩しました。
1時40分に出ました。
だいたい、50分歩いて、折り返して帰りました。

画像は、例の工事現場です。
3時の休憩の時間でした。
家から歩いて3分くらいのとこです。


今の時間、2階の部屋に、まともに日がさして、ぽかぽかに
なってます。



さてと、もう、メンテも終了してるころかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪、少しだけ・・ | トップ | 極)  いいなおまさ   ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。