観察日記#%

早いもので、もう桜の季節ですね。

フォーク

2017年04月21日 16時10分51秒 | グルメ
本日、昼ご飯食べて、作り始めました。
ほぼ8割くらい完了です。


なんか、いい感じです。


実は、ジュンテンドーに行ったときに 箸とかスプーンを見てきて
私のとは、かなり違うような感じで。
箸って、とっても細い・・・。
太いのが、いいって思ってたんで。大誤解してました。

小さいスプーンが、100円そこそこで 売られてるを
見て、落ち込んでました。


本当、わざわざ、自分で時間かけまくって、下手な物作ってる・・・

そう思いつつ、スプーンの量産系、今、作ってますが・・・


このフォークを作ってて、まだまだ、他にも作れるって
気がしてきました。

フォークも あと4,5本 作ろうと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あまがえる体色変化 | トップ | ナマコ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。