観察日記#%

もう、梅雨入りしてる。
雨は降らないけど・・・・・・・
今年も暑くなってきたーーーー

ついでに・・・

2017年03月20日 19時46分25秒 | グルメ
短い方が、2作目でした。

手で持つ所、実物のようなフォルムになるよう
こだわって削ってみました。
けども、それなりにしか、なりませんでした・・・・ね。



1個目とは、横から見るとかなり、違ってます。



上からだと、まるで、同じように見えてますが。




いよいよ、夕方から お玉を作り始めました。


お味噌汁とか カレーを鍋から入れる、大きいめのまん丸のスプーンです。
かなりの大作になるので・・・
何時間かかることやら。


大さじ、小さじは、別に作らなくても ステンレスのスプーンが、何個も
あるので、わざわざ、作ることないのですが、 おたまは、家には2個しかなく
これ作れば、一番、母も喜んでくれると思います。

2個のうち、1個は、持つ部分が壊れてたり・・します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小さじ | トップ | おたま、製作① »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。