観察日記#%

もう春ですね。
早いもんで、もう4月です・・・
こたつ、どうしようかな・・

イタチ?

2017-04-14 16:55:22 | 散歩
昨日、実は2時半から散歩しました。


良い天気だったんで。

いつもの道で珍しく小動物に遭遇。
7倍ズームで なんとなく撮れました。

きちっと撮れてないと思い、そのままにしてましたが
それなりに 写ってるみたい。

身体の長い、色は、キツネのような黄色っぽい、綺麗な色でした。


最近、一期一会で 珍しく動物に遭えてます。

こいつは、たぶん、イタチでしょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わかめ、いっぱいありました。 | トップ | その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事