観察日記#%

もう、梅雨入りしてる。
雨は降らないけど・・・・・・・
今年も暑くなってきたーーーー

めかぶ、どっさり。

2017年05月11日 09時42分33秒 | グルメ
                          21℃

今日は、一応、雨は降らない天気らしい。

まだ、先日のわかめ、完全に乾いてませんが・・・
6時半から海に行きました。

いっぱい、わかめありました。


ついつい、取ってしまい・・・

めかぶもいっぱいになり。


冷蔵庫で保存も追いつかないので、また、醤油味で軽く
煮つけました。


丼の隣の空ビンに、いつもは、めかぶを切り刻んで甘酢にしてる保存してるんです。
この入れ物には、到底、入れられませんから・・・

半分は、タッパーで保存中です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 物置2号機、完成です。 | トップ | スイカ、食べた。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事