DORISQUEEN佳のパーテイードレス通販

パーテイードレス、二次会ドレス、謝恩会ドレス、ブライズメイドドレス通販、レンタルショップ

DORISQUEENドレスを買って頂いたお客様からの声と写真

2012-11-30 19:20:07 | 二次会ドレス
DORISQUEENドレスを買って頂いたお客様からの声と写真


11月の最後の日、ちょっと忙しいdorisqueenドレス店舗の佳子です。

今日は喜ばしい一日です、原因はカラードレスを着用頂いたお客様からの多数写真を募集して来ました。写真をもらった共に、コメントも頂きました。

大阪のA様からのコメント:

こんにちは。忙しくて返信出来なくてすみませんでした。
ブルーのドレス楽しみにしています!

今日は、コンサートで、先日購入したパープルのドレスを着用いたしました。
着心地も良く、お客様からの反応もとても良かったので、ご報告いたします。
素敵なドレスを、きちっとしたサイズ対応で発送して頂き、大変満足しています。
本当に有難うございました!!
A様にも感謝します、お好きになって頂き、本当にありがとうございました。

東京からのB様のコメント:

演奏会用に購入しました。かなりおお安く購入させて頂きました。値段と言うと皆驚き!サイズもぴったりで、本当に素敵なドレスです。大好き!
千葉県からのC様のコメント:

卒業式に着用しました。4年間の大学生活が終わり、懐かしいです、でも、貴店のドレスを着て、写真をとって、貴重な思い出と思います、とてもエレガントな卒業式ドレスですね、ありがとう!


何枚の写真を載せてみますね。





投稿者:dorisqueenの佳子

ドレスの相談:dorisqueen007@dorisqueen.com


最新の画像もっと見る

コメントを投稿