Dollyの*ラウンド*ダンスに夢中 ーI Was Made For Round Dancin' 

ラウンドダンスにどっぷりハマってしまったDollyの「Sweet&Lovely」なダンス三昧の毎日!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あけましておめでとう

2017-01-03 16:22:49 | 日記
今年もよろしくお願いします。

 昨年、新年のご挨拶のあと、一度も更新出来なかったです。特に忙しすぎたわけでもなかったんだけど・・。体調が悪いわけでもないので、ご心配なくー。
たしかに、更新する気力がなかった事も事実で・・・。
 一番のテーマであった「ラウンドダンス」への情熱が消えかかってきたという、非常事態だったわけです。どんどん踊りたいワクワクする曲も減ってきて、必死で努力しないと踊れないようなダンスもなくなり・・・。
 ラウンドダンス愛好者は、高年齢化しており、私の世代(それほど若いわけではないんだけど)と、どうも感覚が合わない。本場のアメリカでは世代交代も進んで私と同年代のコンポーザーの振り付けるダンサフルな曲を踊りたいのだけど、大半のラウンドダンサーはそういう傾向を望んでいない・・。というギャップを、激しく肌で感じた一年でした。
さて、別のダンスに鞍替えしようかな・・・。一度やめて外から眺めてみようか・・・。
そんなわけで、とうとうサルサダンスを始めてしまいました。
 サルサについては、また次回。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明けましておめでとう | トップ | サルサを始める    »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。