さふらん日記

私もいつの間にか2児のママ☆
子育てに趣味に色々楽しんでます♪

明日に期待!

2016-11-05 | *さふらん*
やっと恵ちゃんの熱が夕方に平熱になった
今週はずっとお熱でご機嫌めっちゃ悪かった

40度越えしたから突発である事を願うけど、今の所湿疹は現れてない

誠ちゃんの時もほとんど出なかったからなあ

誠ちゃんもお熱で休んだりと10月に入ってい今日もまで誰かしら風邪ひいたりしてる…

平和な日々よカムバック

私の鼻も早く治れ〜!
なかなか熟睡できない日々のせいで、蓄膿症なかなか完治せず
発熱しないだけましだけどね

さぁ今晩は恵ちゃんの熱やら呼吸やら気にせず寝れる
明日は完璧に元気になってますように
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長男VS私 | トップ | またしても »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

*さふらん*」カテゴリの最新記事