さふらん日記

私もいつの間にか2児のママ☆
子育てに趣味に色々楽しんでます♪

2016年

2016-12-31 | *さふらん*


2016年、今年は色々あった年でした

いや〜本当に色々あった!

ファミリーホームの事も、我が家は誠ちゃんの入園とか恵ちゃんのアレルギーとか

でも、年末には落ち着いて、クリスマスには可愛い子供達の賛美もあって、幸せな気分に浸り

今年はほとんどしなかったお菓子作りもクリスマスに出来たし
久しぶりに小麦粉で作ったお菓子作りは最高に幸せでした美味しかったし

今年は、クリスマスに豚の角煮と煮卵とジャーマンポテト作った

来年は今年出来なかった色んな事をしたいな

と言うことで、今年も一年ありがとうございました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いざ青森へ! | トップ | 素敵な1日☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

*さふらん*」カテゴリの最新記事