さふらん日記

私もいつの間にか2児のママ☆
子育てに趣味に色々楽しんでます♪

リピリピリピート(*´╰╯`๓)♬

2016-10-11 | *さふらん*

絶対にもう10瓶目ぐらい?もっと?になると思われるリピートしまくってるラー油ちゃん

旦那に味覚音痴と言われても食べ続ける

無くなったからカルディに買いに行ったら、セールでラスト1つになってて
やっぱり好きな人は好きなんだなって思いながらラス1をゲット
本当は買い溜めしたかった

やっぱり油だから酸化するだよね、だから開けたては美味しかった

しかし今更だけど、これ何て名前だ?
読めないぞ(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プリン体と戦う! | トップ | バナナよ!お前もか!!!(♯... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む