さふらん日記

私もいつの間にか2児のママ☆
子育てに趣味に色々楽しんでます♪

恵ちゃんお誕生日(*´╰╯`๓)♬

2017-07-17 | *さふらん*

先週末は恵ちゃんの誕生日

かなりフライングしてなった魔の2歳児にやっと追いついたね(笑)

残念ながら普通のケーキじゃお祝い出来なかったけど、来年は小麦クリア出来てて食べれるといいね!
でも今年はみんなで同じものが食べれるように、米粉クッキーに米粉パンケーキをみんなの分作って一緒にお祝い出来ました
フルーツもそんなに好きじゃないからポイフルで飾り付け
結局クリーム嫌でケーキは食べずにクッキーだけ完食

誠ちゃんは夜にトトロクッキーを作ってることに気づいて、朝一でトトロクッキーは?と聞いてくるぐらい楽しみにしててくれて、3歳の時の喜びを覚えててくれたんだなと私も嬉しくなりました


みんなはピザでお祝い、恵ちゃんは肉じゃがでお祝い
恵ちゃん、2歳は好き嫌い減らそうね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひさひざのお菓子作り | トップ | 理解者の存在は大きい! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

*さふらん*」カテゴリの最新記事