さふらん日記

私もいつの間にか2児のママ☆
子育てに趣味に色々楽しんでます♪

運動会

2016-10-11 | *さふらん*

だいぶ過ぎたけど、誠ちゃんの運動会

なんか我が子が運動会ってだけで感動して、開会式だけでもウルっと来てしまった私

役員だから朝の7時半集合でちょっとしんどかったけど、我が子がちゃんと行進してたり踊ってるの見たらもう感動してテンション上がった(笑)

突っ立ったままで動かなかったらどうしようとか心配してたけど、期待以上にちゃんと踊ってて、競技も出来ててママは感動したよ☆

パパと2人で写真とビデオ撮りまっくったけど、来年は程々にしてもっと見ようと思ったり



天候は開会式からずっと小雨の中の運動会で強行突破って感じで皆んなしっとり濡れたけど、寒くはなくて助かった

幼稚園のイベントがあるたびに子供がいる幸せを感じます


今から来年の運動会が楽しみで仕方ないです

来年は役員しないからもっとじっくり楽しめるぞ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 運動会の後 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む