さふらん日記

私もいつの間にか2児のママ☆
子育てに趣味に色々楽しんでます♪

入院

2016-10-19 | *さふらん*

先週の金曜日から熱が下がらなかった恵ちゃん、昨日から入院になってしまいました

RSかと思ったけど、それと似た様なウイルス感染で、胸の音とレントゲンの結果、呼吸が大変なので入院したほうが良いと言われました

本当は今日は幼稚園の遠足の付き添いに行くはずだったのに
でも旦那さんに前もって有給とってもらってたので、入院でもなんとかバタバタせずに旦那さん大活躍!
初めての誠ちゃんの弁当作り頑張ってくれました


お弁当だけじゃなく、幼稚園の送り迎えに、今日は3回も病院に入院手続きや私のご飯の買い出しまでしてもらい、感謝感謝!

恵ちゃんは、私が離れると泣くからなかなかベッドから抜け出せず、今のご飯は殆ど母乳という感じ

それでも呼吸の調子も少しづつ良くなり、熱も下がったので一安心!
早く胸の音も良くなり退院出来ますように!
そして早く点滴から解放してあげたい
私も点滴気にして気が休まらない
ベッドも2人でシングルベッドに寝てるからシンドイ

そして私の喉に潜んでいそうな爆弾がそのまま消えますように!
喉痛い!早く治れ!
私は絶対にダウンしないぞ!
皆様お祈り下さい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バナナよ!お前もか!!!(♯... | トップ | 退院しました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む