DORINのゆるゆる日記

日々のごはんやお弁当・・・あれこれをゆるゆると。
食べるのも作るのも
楽しくなるように
~そんなお弁当LIFE♪~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

本日のお弁当〜ささみチーズカツ〜◎洋風弁当〜

2017-05-12 10:56:04 | お弁当


 

今日は竹の弁当箱で洋風弁当(^^)



こちらは兄貴弁。


MENU
◎ささみチーズカツ弁当
・ささみチーズ&アスパラカツ
・ゆるゆる雑穀ご飯と梅干し
・コールスローサラダ
・茹で卵&枝豆&夫さん好物カニカマ💛
                    以上です。




今日は竹&インド式お弁当箱で洋風弁当です(^^)
ささみにチーズを挟んだタイプ♪
それとアスパラも。

後は
茹で卵に枝豆にカニカマ。
コールスローサラダは
みじん切りにしたキャベツ&人参をザクッと塩もみして
水分を絞ってから(水には流さない派です。塩の量は少な目)
レモン汁・はちみつ・コショウで味付け。
ラストに気持ちマヨネーズを足しました(^^♪

コールスローサラダに
黄色いパプリカ(名前何だろう?)入れると
美味しいんですよねー。
お店っぽい味になるのでオススメです💛
今日は無かったので入れて無いのだけども(^^;


***************************


まだまだ編集が思う様に行きません〜。
一枚目の画像下に空白が出来るんだけども
何故???


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日のお弁当〜豚バラ高菜の... | トップ | 本日のお弁当〜ゴーヤの豆腐... »
最近の画像もっと見る

お弁当」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。