DORINのゆるゆる日記

日々のごはんやお弁当・・・あれこれをゆるゆると。
食べるのも作るのも
楽しくなるように
~そんなお弁当LIFE♪~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

本日のお弁当〜豚バラ高菜のそぼろ風〜和風弁当〜

2017-05-11 01:23:11 | お弁当

 

 今日は野田琺瑯で和風弁当♪ カリカリ豚肉(*´ω`*)

 

 MENU

◎豚バラ高菜のそぼろ風〜

・豚バラのカリカリ焼き

・ゆるゆる雑穀ご飯と錦糸卵~

・高菜漬のゴマ油炒め

・刻み海苔&福神漬け(夫さん好物)

 

                   以上です。

 

今日は野田琺瑯で和風弁当です。

 豚バラはお弁当用にカリカリに焼いて 塩コショウも強めー。

 パンチのあるお弁当でTHE男飯って感じですが

アラフォー女性作です(;^ω^)

***************************

えっと、こんにちは〜(^-^; DORINです。

ご無沙汰していましたー。

 と言っても昔から見てくれてる方は居ないかな

本当に〜久々の投稿になりました。

 数年ぶりに編集画面覗いたら

 まだまだ見に来てくれている人が結構居てくれて

単純に嬉しくて(笑)

また少しづつでもアップ出来たらなーなんて考えてます。

しかしー。

写真の編集等が色々変わっちゃってて

上手に、と言うか思った様に編集出来ないー(*_*)

 回数重ねれば出来る様になるかなぁ。不安

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日のお弁当~豚肉の生姜焼... | トップ | 本日のお弁当〜ささみチーズ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。