毎日楽しければいいなぁ

どりみが、日々の生活の中で、小さな楽しみを見つけます。

なにやら…

2017-06-09 | 日々

忙しくしている、どりみちゃんです。


お久しぶりです。


何が、忙しいのか分からんけどね…


仕事も、最近あんまりシフト入れてくれなくて…


暇なんかな~?

なんて思いながら仕事行くと…


めっちゃ忙しいし…



でも、シフト入れてくれないんなら、しんどいしね…

お金も欲しいし…

悩ましいところですわ。



先日、スーパーで買い物しまして…


車で家に帰ったんですわ…


途中、信号待ちしていましたら…


 パンっ… 


という破裂音がしまして…


 ビクっってなるくらいの音


何事~ですわ


明らかに、私の車。

パンクしたのか?エンジン壊れたのか?


でも、なんか、車は普通に動いてる…



どうしよう?と思いながらも、どうしようもなく帰る。

絶対、車だと思ったけど、異常ないし…


ビクビクしながらも、無事に帰りつきまして…


グーグルで調べても分からんし…



まぁ家に入ろう、と、買い物袋を持って、…



 ああああぁ~


ドライアイスを入れた袋が破裂してる…



アイス買ったんで、ドライアイスもらって、

スーパーによくあるビニール袋に入れて、

そうだ、私は、袋の口を縛ったのだ。


けっこうキツメに。



それが膨張して、破裂した、パンっだったんだ…



あ~、びっくりした


次からは、気をつけないと…



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は、 | トップ | いったい、いくつ? »
最近の画像もっと見る

日々」カテゴリの最新記事