松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

12月20日(土)のつぶやき

2014年12月21日 | 買ったもの

@murakami_makoto そうですねー もう5巻6巻と続いてるマンガがヘヴンにも増えてきたので是非読んでもらいたいですねーw


@murakami_makoto 村上先生達がばばーんと当たって貰って、私はそのおこぼれで雑誌の片隅で変なマンガを描く いつもそんな風に思い描いてますんで是非先生 ばばーんと当たってください


赤城さんに陰毛描きたいって言ったら却下された 世の中って難しい


@murakami_makoto 当たってるといえば、佐々木ミノル先生がじわっと来てる感じですね。 Kindleの端末持ってるんですが、コミックのランキングで中卒、いつも見ますからいい感じかと。 佐々木先生あたれー(念)w


@kakoi_kazuhiko はいw なすさんです。 アリスのゲームのシナリオ描いたり、小説描いたりする仕事の人ですねw あと調理師免許を持っていて僕のご飯を作ってくれます


さて そろそろGレコ待機。 しかし毎回ちょこちょこ時間が変わるのはなぜ?


タブーやぶりはやっぱり富野の永遠のテーマだな


Gレコは、最初はベルリという主人公に対して「調子に乗ってるなぁこいつ」ってイメージだったけど、話が進むにつれて「あ、この話全員何かそれぞれ調子に乗ってる!」って感じになってきたw 相対的にベルリの方が落ち着いて押さえてる感じだw 面白い人間関係だ・・・

3 件 リツイートされました

武器を持ったり、技術を持ったり、権力を持ったりすると人はすぐ調子に乗るという、そりゃそうだよねってことが、1個1個積み上がってどんどん狂気のるつぼが完成するいつもの富野マジック。 狂人なんか描かなくっても狂気が溜まっていく、そして溜まりきったところでキレる世界。 富野だなあ

1 件 リツイートされました

カブトガニの血って青いんだ・・・  『人類の命を救う。カブトガニの青い血の採取工場を訪ねて。 karapaia.livedoor.biz/archives/52180…  @karapaiaさんから  いろいろ複雑な光景・・・

1 件 リツイートされました

水陸空ラジコン! すげぇww 動画見ると欲しくなった 田舎にいたら買ってたなぁ・・・   Amazon でチェック! amazon.co.jp/gp/product/B00… @さんから


水の上からすーっと飛び上がるのおもしろいw


河野洋平・・・中国に行ったのか・・・ 何でこう言うコトするかな・・・


@yokotamamoru おとなしく家で蟄居しててもらいたい物です・・


@yokotamamoru そうですねえ・・・ でも嫌な気分です・・・


録画しておいたカール爺さんの空飛ぶ家を見た やべぇすげえよかった・・・ 見ると面白いんだよなぁ・・・ 見るまで抵抗あるんだけどあのあたりw 食わず嫌い。

1 件 リツイートされました

@takivictory 作業中にちょこちょこ見るのが好きなんですが、見たことない映画はついちゃんと見ちゃうんで、昔見た映画を中心に見てますね。 でもカール爺さんはやっぱり面白かったですね


なんだろう・・・この吹雪のパンツ・・・の嬉しくなさ・・・w


@takivictory 私は最近はよく、パシフィックリムを流してますね。 あとは富野


床を描くのが面倒だと おもむろに3Dを準備する・・・ 何か絵描きとして間違えてる気がしてきた


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月19日(金)のつぶやき | トップ | 12月21日(日)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買ったもの」カテゴリの最新記事