松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

まにあった

2009年12月30日 | 日記
えーと冬コミ新刊? いや、くえすちょんまーくかよw

一応入稿しました31日にはあるんじゃないかなぁ・・・
今回はグレーで書かれた本なのでどういう風に印刷に出るか
ちょっと不安だったりもします

えーと、とりあえず今回はこんな本。
愛佳さんがイロイロされちゃいます。大変です。

それともう一冊、こっちはまあ、おまけみたいなモノなので会場限定と
させていただきます。余ったら書店にお願いすると思いますがまあ
その辺はお察し下さいw 

もう一冊は上記の本文にかぶるセリフやフキダシ、描き文字がないモノです。

あとはまあ、とりあえずポストカードを作りました。
このはなの表紙がそのままあるだけなので、まあこれはおまけでただ配り

単行本販促グッズですね販促グッズw

え?単行本ってどんな本かって? 下にアマゾンのアフィを貼っておきましたよ
アフィはどうでも良いから見に行って・・・って!秋田書店さん!

増刷してよ増刷!!アマゾンさん売り切れじゃないですか!お願いしますよ!


ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« このはな一巻! | トップ | めんどくさい隣人 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (日の丸)
2009-12-31 01:16:33
ぎゃひ~っ!!会場に行けないけど絶対通販で買わせてもらいますぜ~!!なんだか画像見ただけでテンション上がってきましたわ♪メロブに商品情報あがりしだい注文します~ww
ポストカード欲しかったなぁ~ううっ
会場限定のオマケ本もあまってくれたら買うのに~

っと今月のホットミルクの読み切りも最高でしたよっ!!
メガネッ娘で終始終わると思いきや両方さり気に楽しませてくれるからやはり先生大好きです!!
次っと持ってたアナル調教よがり兎でのHも見たかったですww

ズレてはしまったけど私の応援ハガキも載ったから満足♪まぁズレたのでファンコールではなくイラストファクトリーのコーナーに回されちゃいましたが(^_^;)
ではでは会場でもお体にお気をつけて頑張って下さいまし~!
クマたんと呼ばれてます(^^; (ヒゲメタボ)
2009-12-31 07:22:19

最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。

私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
Unknown (出動の歌)
2009-12-31 21:40:00
機動隊どうこう関係なく、ちゃんと買いましたよw
いや、八年前から買い続けてるしw
あけましておめっとーございます (グスタフ・カールと愉快なケッサリア)
2010-01-01 00:20:49
あけましておめでとうございます

新刊の愛佳本は虎に何時頃に委託でしょうか?
ちなみに2冊買い確定w(タマ姉じゃなかったのが残念でしたが…;;)
ヤホヤホぉ★ (しおん)
2010-01-01 14:05:08

こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)


買いました。 (水星症候群)
2010-01-02 09:40:14
あけましておめでとうございます。C77では先生の本買わしていただきました。
ごちそうさまでした… エロすぎますw 先生は無い乳も巨乳キャラも上手く、エロく描いておられる読者側として非常に尊敬します。
それでは失礼します。
Unknown (かずみ義幸)
2010-01-03 20:09:30
>日の丸さん

あけましておめでとうございます。本はちょっと私が極道入稿だったので印刷が間に合ってません…
会場分だけ先に刷ってもらったので・・もうちょっとかかるかなぁ・・・

その際には宜しくお願い致します。いつも感想有り難うございます すっげー励みになります 頑張ります!!

ホットミルク、読んでくれましたか~有り難うございます
ペン入れの段階までめがね描いてたんですが、「ここはそうじゃないハズだ!」
と何かの電流が走って、いや日の丸さんの声が聞こえたのかも知れませんw

イラスト有り難うございます。ああいうのが載ってるとこそばゆいなら でも最終回は載ってませんでした!
ごめんなさいいいいいいいwwwwww


>ヒゲメタボさん
 45のオッサンかぁ・・・うんまあ・・・若いって・・・いいね


>出動の歌さん
 8年前からってありがたいことです・・・
 ・・・はて・・・1999年冬のコミケ。このとき最初にコピー誌を10部作って人様の所に委託して6部売れた
 のが最初のコミケでしたなぁ・・・は・・・? もう10年!!!

 うわー歳取るわーwww しかしあの頃は5年で壁にいく!って言ってて、まあ実現したんですが・・・
 ああ・・・おれもう5年も壁に置いてもらってるってことかぁ ありがたいなぁ・・・


>グスタフ・カールと愉快なケッサリアさん
 どもあけましておめでとうございます

 まあ日の丸さんへのコメにも描きましたが、ちょ~~と印刷が遅れております
 ちっとばかりおまちくだちい・・・ タマ姉じゃなかったのはまあ、その時の気分で描いてるんでw
 
 タマ姉・このみ・いいんちょ・草壁さんをヘビーローテーションでw


>しおんさん
 アッチの話してたら二人とも濡れてきた・・・・・
 ノーウォッシュでヨロ ・・・意味がわからないw


>水星症候群さん
 どもあけましておめでとうございます
 お買い求め頂いたとのことで本当に有り難うございます!!

 エロすぎると言われるとエロ描いたときにはものすごい嬉しいですね
 何というか「仲間がいる!」ってカンジですかねw
 
 無いのもあるのもかけてるのもかけてないのも出てるのもはえてるのもだいたい全部好きです。えへー

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL