食・飲・読の日記

日々の食べたり読んだりを綴ります♪

お寿司

2017-06-17 07:57:44 | おうちでごはん
6月13日(火)のひとりの晩ごはん
 
こんなの買ってきまして、


・扇 1178 @成城石井
 玉子焼、ねぎとろ、鮪、鯛、サーモン、醤油いくら、甘酢生姜、煮穴子、海老、真つぶ貝、甘えび
・三つ葉のお吸まし
・新にんじんのすし酢漬け


あまりお刺身を積極的に食べないわが家。
あらかじめ夫君の晩ごはんがいらないとわかっていたこの日、珍しくお寿司気分でした

化学調味料不使用だって! 今、気づきました。
プチプチのいくら、甘いたれの穴子、身が厚くプリッとした海老がおいしかった




今日は夫君は会社のバドミントン大会!

休出、会社のゴルフコンペ、休出、今日のバドミントン大会と、
4週連続土曜日は家に不在です。お疲れ様です。

さみしいかって!?
いえいえ、私のフリータイムが増えて喜んでおります
『手作り料理』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アイネクライネナハトムジー... | トップ | 豚しゃぶ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ひより)
2017-06-17 20:16:53
今、空の上です。
飛行機も便利になりました。

亭主元気で なんとか
ですよね。

私も同じ意見です!笑
ひよりさん♪ (どり)
2017-06-18 07:33:42
おはようございます

空の上からのコメント、ありがとうございます
娘さんとの旅行、楽しめましたか~?

そうそう、元気でいてくれるのが一番!

コメントを投稿

おうちでごはん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。