食・飲・読の日記

日々の食べたり読んだりを綴ります♪

天丼@金子半之助

2016-08-17 07:14:21 | おそとでごはん
8月10日(水)三井アウトレットパーク木更津へ行ってきました

この日から夫君は夏休みだったのでした。
クアラルンプールに行ったのが夏休みだと思っていたんだけど

ままま、ドライブがてらおなじみのアウトレットです。



平日だからかな? 道路がどこもかしこも混んでいて
特にトラックが多いような気がしました。

反面アウトレットは空いていて、ちょっとお店を見にくいくらいでした


あ! フォションがなくなっちゃってる!!! ショック



お昼ごはんは‥‥‥
 
私:天丼 舞茸、海老2尾、いかと小柱のかき揚げ、卵、のり、ししとう 900 @金子半之助
夫君:上天丼 きす、海老2尾、いかと小柱のかき揚げ、卵、のり、ししとう 950

はい、おなじみ金子半之助です。おなじみ天丼です。どんだけワンパターンよ‥‥‥

フードコートは空いていて、金子半之助と人気を二分する松戸富田製麺にしようと思ったんだけど
「絶対天丼のほうがコスパいいよ」 by夫君。

いや、それはわかってるけどあまりにも天丼食べすぎじゃない?
と言いつつ結局天丼にしました。夫君って別々のお店のものを食べるのを好まないみたいよ

最初に食べたときほどの感動はないけれど、相変わらずのおいしさでした



この日は500円のブラウスとかTシャツとか、値段につられて買おうかどうか迷ったけど、結局何も買わずじまいでした。残念。

 パイナップル型の椰子がキュートでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒸しなすの香味だれ と 蒸... | トップ | うな丼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おそとでごはん」カテゴリの最新記事