ぱらぼらブログ

連絡先 hirodorg@gmail.com

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなところで働きたい・・ (みーしゃ)
2009-01-18 07:14:23
上司ちゅんりは、大きな仕事を取ってきたら「やったね」と飛び跳ねて喜んでくれるのでしょうか。

あと、社員食堂の人がちゅんり、も追加でよろしくです。
返信する
Unknown (みね)
2009-01-18 22:43:38
これはニヤニヤして仕事のペース低下しまくりな予感。
それでもOKというところが贅沢なのか!

昔のゲーム雑誌に春麗が受付やってる写真が載ってたような気がする。
返信する
Unknown (管理人)
2009-01-19 00:01:56
みーしゃさん
追加しましたよ

みねさん
僕の貧困な発想力では
贅沢な開発環境って
これしか思いつきません

受付春麗はなんでしょう?
そんな世界が存在するのか
返信する
Unknown (みね)
2009-01-19 00:47:23
なんとなく覗いてみたらまた増えてる!
貧困どころか斜め上を行き過ぎてる感が。

受付のやつは何だったのか覚えてないけど
普段は地味なメガネっ娘とかに変装してて気付かないのだよ。
たぶん本気出したらあの格好に変身する。
返信する
Unknown (管理人)
2009-01-20 18:35:28
春麗は眼鏡の変身娘だったのか・・・
返信する

コメントを投稿