興味有る事、限り無し。

ただ今、家庭教師ヒットマンREBORN!に激萌え中!
そしてニューカテゴリ、ゲーム「トモコレ日記」が熱いぞ♪♪

ぶらっくっすよ。

2010-10-31 22:15:20 | ゲーム関係

 ほけっともんすたーのDSiの予約をしてきました。
 なんか色々貰ったー♪本体は来月引き渡しなんですけどねー。
 うちの姪っ子のクリスマスプレゼントですよ。
 んで、4時すぎから思いたって、梅田センタービルにあるポケモンセンターへ行って来ました。
 そして予約も出来ましたよ。
 ポケモンセンターで1126個限定だそうで。大変やったよ、行くまでが。
 もう、暗くなって来たので道が解らなかったのよ。

 なんとか辿り着いて、クリスマス仕様のポケモングッヅを買いあさり、ぶらっくの攻略本を買おうとしたんだけど、今回のぶらっくとほわいとの攻略本ってメッサ小さいのよね。
 で、妹と電話しながら攻略本の目の前で「これ違うんとちゃう?」と話していたら、そこに居たカップルが親切に教えてくれた。
 ぶらっくとほわいとの攻略本はコレで間違いないという事と、ぶらっくの攻略本と間違えてほわいとの攻略本を持ってったワタクシの後を追いかけて、ぶらっくの攻略本を渡してくれた。
 すんごい良い人達だった。
 ありがとうっ!って言っても、こんなトコみてらっしゃらないだろうなぁ。えへへへ。

 ああ、なんか、人の優しさで生きているなぁ。と、こんな時思うですよ。
 今日、私に優しくしてくれた人達、ありがとう。

おはようございます。

2010-10-31 11:59:47 | ゲーム関係
 天気悪いですよね?
 でも、頭痛はなんとかなってます。
 慣れた模様です。
 最近、台風が来たりしてたのでずっと痛かったから。
 こーいう感じに慣れて行くと良いんだけど。

 今日もお家でまったりです。
 
 朝一番に、朝市に行ったりしてたんですけど、ひさしぶりにふらさんに呼ばれたから行ってみたら「写真が撮りたい」との事で。
 カメラを渡したら、こんなモノを撮ってきてくれました。


 臼歯だよね。
 なんかものごっつ由緒正しい臼歯だよね。
 その後タイトルを付けてくれたんだけど、なんか意味深で笑えた。
 

 聖なるアレって、なんだよっ♪
 と思わず、突っ込んでしまいました。

最近のトモコレ事情

2010-04-09 11:09:45 | ゲーム関係
 えっと、ゲームやってない訳じやないんですよ。
 むしろ毎日やってます。
 毎朝、募金をしてもらって朝市に繰り出し、食糧を買い込むという生活をしています。

 人数が増えないので、ドラマが無いんですよねー。
 そして相変わらず、うちの獄は姫が大好きでいっつも諦めさせるとすっごい溜息つかれます。
 14山獄は夫婦になって今はちょっと停滞期みたいです。
 クロームとザンくん(え?)夫婦は危機を乗り越えましたし、笹川兄は相変わらずビアンキに振られ続けてますし。
 ハルは誰にも言い寄られる事も無く、自分が告白することもなく楽しそうだしな。
 D野さんもたまに落ち込む事もあるみたいですが、元気です、って自分で言ってるしな。

 それか、もういっそ、姫とダーリンだけの島を作ったら良いですか?
 あっ、Gと雨ちゃん、作るとか?
 でも、女が足りん。。。。。

トモコレ日記ーーーファミレス

2010-03-07 10:55:35 | ゲーム関係
 ツナとお付き合い中のハルちゃんから「ツナと別れたいんです…」と相談を受けた。
 ツナだしハルだしまあ良いんじゃないかな、と思って初めて「いいんじゃない…」と返したら、ハルちゃんはファミレスにツナを呼び出して、別れ話しを切り出した。

 ファミレスで別れ話しかよ?と、リアル過ぎて笑える。
 別れ話しの最中に、空気の読めないもっさんが「コーヒーのオカワリいかがですか?」なんて言って来たら楽しいなぁ♪と思ったよ。
 いや、実際にはそんな事は無いんだけどね。



トモコレ日記ーーーどこの姫も

2010-02-21 14:51:20 | ゲーム関係
 昨日届いた某様のメールでも、「獄×獄」でカプになってると聞いて、姫はどんだけ自分好きやねんっ!と突っ込みをいれたくなりました。
 新しくやり始めたリボコレは、人数がなかなか増えないので、カプが少ないですけどね。
 そしてなぜか、「ルッスねえさん」大人気です。
 謎です。

トモコレ日記ーーーまた、かぶったっ!

2010-01-19 09:35:10 | ゲーム関係
 またですよ。
 こんな事ってあるんですね。

 なんとなく「大好物は、かぶらない」と思い込んでいたのですが、以外にもかぶってしまう事が判明しました。
 三百以上ある食べ物の中で、二十数人のキャラ達の大好物がかぶる確率を考えると、「実に面白い」となってしまいます。
 どーいう確立なんだろう?とゲームと違う所で関心する私はB型。。。