「どれみであそぼ♪」音楽教室のブログ

大分県大分市にある、リトミック教室
教室のこと、お家でのこと、大好きなお菓子作り・料理いろんなことを書いています~♪

もみの木保育園

2017-06-20 | 出張レッスン


大分市賀来にある「もみの木保育園」

出張教室に行ってきました。



リトミックでは、梅雨に因んで、「カタツムリ」に変身

「ツノ」がちゃんと生えてまーす!

また来月お邪魔します。




保育園、幼稚園など、出張レッスンしています。
お問い合わせは、こちらまで。。

メールアドレス
doremideasobo@yahoo.co.jp

「どれみであそぼ♪音楽教室」のホームページはコチラ

Facebookはこちら♪
「フォロー」してくれるとうれしいな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明野教室 | トップ | 揺れた〜((((;゚Д゚))))))) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

出張レッスン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。