大分市 リトミック・ピアノ教室 「どれみであそぼ♪音楽教室」

2009年からピアノ・リトミック教室、子育てのことなど、綴っています。

気軽に読んでもらえたらうれしいです。

つれづれ。

2016-12-27 | 日記


年内のお教室も今日で終わりです。

今夜は、知り合いの先生の「ピアノ発表会」を聴きにホルトホールへ。



35回目となる発表会。
ソロ演奏、連弾組曲「ピーターと狼」、さらに連弾演奏。。

ピアノを演奏するって、継続の積み重ねです。
その努力を重ねたであろう、生徒さんの演奏に感動しました。

どれも素晴らしい演奏ばかりでした。

先生の情熱が伝わる演奏ばかりで、憧れの先生です。
自分の10年後をイメージして、指導していきたい!と思った発表会でした。

で、るみ先生とよしみ先生で
帰り際にw

寒かったけど、いい写真やんw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬休み | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿