ハミングライフ

みちくさ日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ライブハウスは最高なのだ

2006-12-07 17:38:52 | Weblog
先日、10-FEETのライブにZepp Tokyoへ行ってきました 




私にとってライブや舞台を観ることは生活の一部 

毎月どこかのライブハウスや劇場に出没しております 
殆ど学生の部活動なみですね。


好きなアーティストは色々なんですが、みんなに言っても
残念ながら知らない人が多いんだよなぁ  


ふと  今年1年どの位行ったのだろうと思い、取っておいた
チケットの半券を調べた結果
20枚

年末に向けてあと...2件行く予定があるので、今年の
部活動は22件参戦したことになりますねぇ   スゴッ


基本的にライブハウスでの参戦が好きなので、東京に限らず
あっちこっち行っております。

ちなみに先月の終わりにも宇都宮の「HEAVEN'S ROCK」と
高崎の「club FLEEZ」に行って参りました 

なんかこの2つのライブハウス好きなんですよねぇ。
よい思い出がたくさんあるんだぁ  ふふふっ


      

HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2




      

高崎club FLEEZ


ライブハウスに行ったことがない方は1度行ってみたらいかがでしょ 
かなりいい汗かけますよ 


■iタウンページで検索  Zepp Tokyo

Zepp Tokyo


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リラックスして綺麗になろう♪ | トップ | 冬はお鍋だねぇ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL