恩納村ダイビングショップ~今日のDorD沖縄~

沖縄恩納村ダイビングDorDブログです。沖縄恩納村の海のことを中心にDorDスタッフが楽しくお伝えします。

夏祭り

2017年07月11日 13時43分00秒 | 今日の海



上空のたまりに溜まった雨が、スコールとなって
降り出したのは13:00を過ぎた頃だった。

一気に暗くなり、カミナリ付き💛

涼しくなっていーね。 なんて言うのは、在住の驕り
でしょうか。  そだね。

一足早く夏満開の沖縄では、地域ごとの夏祭りも
そろそろです。 

ココ恩納村では 7月22日(土)、23日(日)に うんな祭り
が行われます。  毎年踊ったけど、今年はもー 踊らねー。

なつかしのDM候補生 コボちゃんと。


きたボールはすべて打つ。  子供邪魔だっ。(ヒドイ)


海辺で花火も上がるぞ。

『マリンスポーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マリア=カメ | トップ | 同情するならポカリくれ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。