椿峰のまち

所沢・椿峰ニュータウンでのまちから見えてくるものをお伝えするブログです。

椿峰ニュータウン周辺の4月

2017-04-20 19:13:21 | 椿峰ニュータウン
椿峰ニュータウンは、西武池袋線小手指駅から西武バスで15分ほどのところにあります。
ゆったりとした間取りで子育てにはよい環境だと思います。
狭山湖やトトロの森が近くにあって、在宅での仕事をする方などにお勧めです。

野菜の無人販売スタンドが周辺のあちこちにあったり、スーパーにも地元野菜が売っていたりします。
所沢はサトイモがおいしいところです。

お引越しをお考えの方は、連休中にお出かけください。










実は、ニュータウンの空き家の不動産仲介をしてみたいような・・・・・


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パルシステム埼玉・電力学習会で | トップ | 2017年 椿峰ニュータウ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (藤村眞樹子)
2017-04-20 19:28:40
30数年前、このまちに引っ越して来たとき、電化製品や家具の大きな買い物をしました。そのときの販売員の方たちは中高年の女性たちで、実にしっかりした対応をしてもらったという思い出があります。
電化製品、家具、不動産といった分野には、適性のある中高年の女性の活用はいかがでしょうか。

Unknown (藤村眞樹子)
2017-04-20 19:36:56
キッチンセットには中高年の女性の意見が反映されていない?と思ったりします。
デザイン重視だったりする?

例えば魚焼きグリルを調理器具でオーブンのように使うことが流行していたりしますが、上部の過熱に注意が必要だと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む