石垣島を離れ、海外街歩きへ

石垣島から世界へ?体力とお金が続く限り色々な国を訪ねて・・・

山登り

2017年06月10日 | Weblog

山登りの朝です。それも16キロの行程。

1時間は快調です?少しづつ脚にきます。

最初の十字架。

そしてメインの鉄の十字架に着きました。古里の石を積むそうです。

珍しく会った日本人は73歳。鉄人?ですね。もっと生きるので目標が重要と云われてました

時にはひょうきん者と戯れ?

下りの急坂に悩まされました。

ヒースが咲き誇り。癒やされます。着いた宿アルベルゲ Elアセドにチェリーがありました。御満悦!?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 痛みと付き合い | トップ | 追い越され »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
siesta (ねこまんま)
2017-06-11 10:12:07
なでてもらって気持よさそうな可愛い猫ですね。                   

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL