石垣島を離れ、海外街歩きへ

石垣島から世界へ?体力とお金が続く限り色々な国を訪ねて・・・

痛みと付き合い

2017年06月08日 | Weblog

休養?して、歩きの再開です。荷物は宅配サービスを利用します。一度頼んだ宅配業者は良くないとアルベルゲの方に云われ変更。

一時間くらいは快調です。ジヮ~と痛みます。荷物を預けてますので楽勝?

もう着いちゃいました?

素敵な宿でした。アルベルゲですが個室です。ゆっくりします。

朝6時に出て、10時前に着きました。時間はタップリ。
泥棒猫です?

成果があったようです。

まだまだ先を目指す人が多いです。

教会にはコウノトリが居ます。痛みと付き合いながら、進みます。

今日は登りが多くなります。山登りを目指す人でごった返す宿。

明日の16キロのチャレンジに向けて休み?ます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 膝痛で休養 | トップ | 山登り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL