石垣島を離れ、海外街歩きへ

石垣島から世界へ?体力とお金が続く限り色々な国を訪ねて・・・

アクシデントのフェズ

2017年05月18日 | Weblog

フェズはこの門でしょ!?そっくり門がアチコチあります!これ元祖?笑。

旅のアクシデント、相方のスーツケースが壊れました。ホテルに修理の方を呼んでもらいました。残念ながら、修復不能?とのこと。

とりあえずスーツケースを購入。モロッコですからとりあえず?

ここっ~ポケモンスポットですが、GPSが極端に悪く、対応できません。

この皮のなめしが見たい!とのリクエストで・・・探しました。喧嘩しながら何とか。

とにかく、臭いんです。入り口でミントの葉をもらいます。これで臭いを和らげます。見学料50円?

銅製品やら真鍮やらの工場?が続きます。

路地を出たところにあるヨーグルト屋さん?
20円でバカ旨!揚げパンといい勝負。モロッコはこの二つ

この市場では、ビワとサクランボを買いました。フルーツは安いし美味しいモロッコ。

助けられバスに乗ったり、高額のガイド料を要求するいかがわしい奴にあったり、タクシーも組み合わせたり

暑いので・・・大変なフェズ。
次はシャウエン、頑張ろう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑い!メクネス | トップ | ブルーシティ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL