石垣島を離れ、海外街歩きへ

石垣島から世界へ?体力とお金が続く限り色々な国を訪ねて・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

帰国に向けて

2017年07月11日 | Weblog

帰国を前に、ルーゴへ。
ホテルから街を

巡礼ルートでした。北の道、オビドスからメリデまでの間。懐かしい?巡礼者が歩いています。

城壁が散歩コースになっています。一周2,5キロ。陽がささないと快適です。

カテドラルと

博物館はお決まりパターンです。

ローマ時代の壁画が見所?のようです。

週末に開く市場?自家製野菜やらソーセージと楽しめます。

バスで6時間。マドリッドに戻ります。知人と合流?

ゲルニカ、ピカソの強烈な反戦画。日本人団体客の多いこと?今までほとんど会わなかったに?

ピカソの次に人気はこのメトロノーム?

さて帰国します。マドリッドからフランクフルト、そして東京経由です。これ最後の試練?フランクフルトまでの席が上手く取れず?


プロレスラーか力士?可動式肘掛け?を使用するとお腹の脂肪が絞られたようーんに、私の身体に密着します?
彼は苦しそう?気の毒になります。大丈夫~と聞いても、OKと云うだけ?さてさて
どうなったかは,帰ってから~にします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ア・コルーニャ | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったでしょ‼ (はんちゃん)
2017-07-14 08:05:51
3ヶ月間の旅、お疲れ様でした‼
自分だったら今、自分は何処?
って記憶出来そうにないですネ!

報告会しましょう‼
ありがとうございます! (dorasenaric)
2017-07-14 13:47:02
帰ってきました~!?
時差ぼけ中です。蒸し暑いですね?

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL