石垣島を離れ、海外街歩きへ

石垣島から世界へ?体力とお金が続く限り色々な国を訪ねて・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

残り少なくなりました

2016年12月13日 | Weblog

サボってたら、帰国の日が近づきました。パタヤに来てます。
ビーチサイドのセントラル。変化はポケモンファンがルアモジュールを囲んで?タムロしてます。

国王の式典は続きます。一つ一つがどんな意味を持つか分かりませんが、国王に対する国民の行動は半端じゃありません。凄い価値観を感じます。

しかし夜のパタヤは賑やかです。変わらない気がします。

ポケモンも夜の方が活発な気がします。笑。ただ朝の爽やかさは抜群です。

そして追悼の取り組みはこんな形でも!?

そして忘れてはならない恒例火曜金曜市のマッサージ。

タイ風麺の、野菜食べ放題。

パタヤはソンテオを利用すると便利です。また来る時は忘れてますが・・・
ソムタムの美味しい屋台?を見つけました。贔屓にしてます。

ポケモンをすると歩く距離が伸びます。そしてこれが必要になります?

スマホの充電器です。
今日からクリスマスバージョンらしく、サンタ?ポケモンも現れました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サボってましたチェンマイ | トップ | ボッーとしてたら? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL