各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

夏日

2016-10-18 | Weblog
久々の夏日になりました。朝からからりと晴れて、洗濯日和、溜まっていた洗濯を済ませました。普段は1人ですので、量は知れていますが、家内の妹がきているので、増えています。多いと言ってもベランダに干しきれる量です。今日は、授業日ですので出かけなくてはなりませんので、それまでに済ませています。

出かけるのに、何を着ていくか悩んだのですが、薄いウインドブレーカーを1枚羽織って出かけました。行くときは程よかったのですが、授業が終わって外に出たらば、暑くて、脱いでいました。火曜日は、帰りがけにお昼のお弁当を買って帰るのですが、なんと、今日のお弁当は売り切れたとの表示が出ています。お昼だけ、お弁当を作っているお店なので、こういったことも起こります。仕方がないので、コンビ二によって、お昼を調達して帰って来ました。

お天気も良くて、暑いし、出かけようかと思っていたのですが、一度、家に帰ってくつろぐと、もう出かけるのは面倒と思ってしまいます。お昼を食べながらWeb検索をしているとすぐに時間が過ぎていきます。今日の授業で気になることがあって、検索をしていました。気が付いたらもうだいぶ時間が過ぎていました。いささか疲れて、居間で横になった寝てしまったようで、もう3時過ぎです。1時間ぐらい寝ていたようです。自分ではさほど疲れているわけではないと思っているのですが、寄る年並みには勝てないのか、日曜日に出かけた疲れが残っていたのかもしれません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨で都合がよかったか? | トップ | 本屋で立ち読み、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL