各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

涼しい!

2017-07-26 | Weblog
朝、目が覚めたら雨でした。起き出して感じたのは、涼しい!!普段は、今日も暑いなと思うのですが、肌寒いといった感覚でした。天気予報を見たら、雨から曇りで、最高気温も27度ぐらいです。1週間の予報では、ほぼ曇りで、暑さは明後日からもどってくるみたいです。

これまで毎日、雲っていたも暑い日が続いていましたが、なんとも、さわやかな感じです。エアコンも今日は出番がありません。窓を開けておくと、風が通って、それだけで過ごしていられました。このところ、午前中は外仕事をしていました。自分では、それほど疲れていないと思っていたのですが、身体は正直で、暑さに参っていたのかもしれません。涼しかったので、身体も休養を欲していたのか、やたら眠くなります。

お昼を済ませて、居間で横になったら、すぐに寝てしまったようで、気が付いたら1時間ぐらい寝ていたようです。目をさまして、一瞬、自分が何をしてたのかわからなかった??時計を見て、食事して横になったのを思い出し、寝てしまったんだと、、暑いとエアコンの中で過ごしていますが、外に出れば暑さのなか、それだけでも身体に負担がかかっているのかもしれません。今日のような日は、内も外も気温差がありませんので、楽です。夕方、本を読んでいたらまた30分ほど寝てしまったようです。今夜は、ぐっすり寝られそうです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土用の丑の日 | トップ | 不思議な体験 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL