各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

梅雨空

2017-06-13 | Weblog
今週は、ゴミの集積場の当番が回ってきました。15軒が道路の一画に、ゴミを出します。回収後に、その場所を掃除する当番で、1週間で、次のお宅に当番札をまわします。今日は、可燃ごみの回収日で、掃除に行ったときに、箒が壊れてしまいました。

以前から、買い換えないとそろそろダメになると思っていましたが・・・。10時過ぎに、買いに行ってきました。ちりとりもだいぶぼろぼろになっていましたので、それも新たに購入しました。帰りに、霧雨のような雨が降っていました。気温も下がったみたいで、梅雨かなと思いながら、、これなら昨日でなくて今日、紫陽花を見に行けばよかったかなと思いながらもどってきました。

他にも、支払いがあったりしたのですが、振込票を忘れてしまい、もどってから気が付いています。ちゃんと計画的に行動しないと、抜けてしまいます。箒が壊れて、すぐに買いに行かなくてはと思ったのか抜けた原因かなと、、明日は、出かける計画があるので、その準備も終えました。忘れ物はないと思いますが、気温がどうかと言うことです。着ていくものは、最後まで悩みます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紫陽花 | トップ | 入笠湿原 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL