各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

飲み会

2014-01-27 | Weblog
今朝も寒かったですね、それでもお昼ごろからは風がおさまってきましたので、その分楽にはなっていました。1週間の予報では、気温差があることがわかります。インフルエンザもはやってきましたので、十分、注意が必要になります。

さて、今日は、11月に京都、奈良への旅行に行きました時の仲間と飲み会が予定されていました。旅行の最終日に、何かの縁で一緒になって、今後もお付き合いできる人に声をかけて、10名のメンバーが集まりました。連絡先など依頼を受けて作成して、皆さまに送っています。今回は、東武線沿線の方に声をかけたと言うことで、5人が集まって、16時半から21時半ごろまで楽しく飲んで食べて、話に花が咲いていました。

年齢的にも近い方ですし、境遇も同じような方々ですので、あまり気を使わずに話をすることができました。南越谷に一番近い方が、お店を探してきてくれましたので、スムーズに進行していました。地鳥のお店で、出された物は、おいしかったです。店員さんの対応もしっかりしていていました。5時間お店にいたことになりますが、時間の経つのが早く、そんなに居たかと言う感じです。それだけ楽しかったということです。最後に、次回の集まる予定まで決めています。いずれ、また皆で旅行に行くことになるのかもしれません。今後の展開が楽しみです。

今日の1枚は、お店で食べた地鶏の焼き物です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿