各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

家内の妹が来ました

2016-10-13 | Weblog
昨日から、家内の妹が来ています。妹は、タイのバンコクに住んでいて、日本いは2年ぶりになるとの事です。昨日は、自分も上高地に出かけていて、帰宅したのは夜9時半を回っていました。すでに我が家についていて、家の鍵を持っていますので、問題はありませんでした。

日本での連絡先は、我が家になっていますので、郵便物などは我が家に届きます。重要なものは、そのつど連絡をして処理していますが、そのほかのものは、保管をしています。今日は、郵便物などの確認をしてから、郵便局、銀行に出かけています。家内が使っていた自転車も大丈夫のようでした。それにしても、今日は寒かったですね。日差しもなく、暑いタイからだと、なおさら寒く感じるのか、着込んでいました。今回は、最低限の荷物で着たそうで、キャリーバックも持たなかったそうです。

さて、自分は、昨日写してきた画像の整理をして、ブログにアップしていました。他にも写したままになっていた画像もありましたので、PCに取り込んでいました。自分も1人暮らしになって5年が経過しました。生活のペースが出来上がっていますので、誰かきてもそのペースを変えないようにしています。気を使って無理をすると、後でその反動が大きくなってしまいます。以前、妹が来たときがそんな感じになっていました。1ヶ月近く滞在することになりますので、無理はしないようにしたいと思っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上高地 | トップ | 秋晴れ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL