各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

授業に

2017-11-21 | Weblog
体調も何とか持ち直したみたいで、、朝から、ゴミ出し、洗濯を済ませて、受講のために大学に、、校内に入ったところで、近所の方に、、自分とは、他の講座を受講していて、曜日と時間が同じなので、これで顔を合わせるのは2回目かな?ご主人が、大学まで送ってきています。

途中で、車と行き違ったので、もしかしたらと思っていました。自分の受講している講座は、半期で9回の授業があって、今回は8回目になります。終わってから、来週で終わりかと思うと、なんとなく、物足りないような感じもしています。土曜日の講座は、12月の第3週まであります。校内は、紅葉もさかりを過ぎつつあります。イチョウやケヤキの葉もだいぶ散ってしまっていました。

これで、今週の週末は、入試が始まります。土曜日は、特別入試、日曜日は、推薦入試が行われます。昨年より、受験生が増えているようです。キャンパス内の工事も終わったみたいで、これまで囲われていたところの、囲いが取り払われていました。囲いがなくなるだけですが、開放感があって、広く感じます。まだ、ロープが張られていて中には入れませんが、開放されるのも、もうすぐではないかと思います。これで、キャンパスの改修工事は、一段落になるのではないかと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿