各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

神奈川代表、初戦敗退残念、

2017-08-11 | Weblog
涼しい1日でした。電車の冷房が、寒いぐらいに感じていました。お腹を冷やしたのか、調子がいまいちです。明日、息子一家が来ますので、お茶うけのお菓子を買いに出かけました。歳のせいか、自分は、洋菓子よりも和菓子のほうが多くなってきています。

暑いの、くず桜を買っています。お店に人に、何時まで持つかも聞いて、、孫が10月で2歳になりますが、おもちゃはわからないので、買うのを控えました。何か、ほしいものがあれば、言ってくると思いますので、、高校野球は、神奈川代表緒戦で敗退してしまいました。期待していたのですが、、横浜高校は、昔、高校訪問をしたことがあります。

1年間でしたが、入試広報で、神奈川県の担当になったことがあります。横浜、川崎、藤沢などの高校を訪問したのと、神奈川で行われる大学説明会にも出かけていました。高校訪問では、前もって進路指導の先生にアポイントをとってから出かけました。1日に、3校から4校回りますので、場所と時間を考えながらでした。横浜高校へは、その日2校目の訪問だったと記憶しています。思い出のある高校が、甲子園に出場していると、応援にも熱が入るみたいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高校野球 | トップ | 孫と遊んで、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事