ドラルクの大冒険~そして伝説へ~

ドラクエ10のブログだったけど今は、、
Twitterアカウント ドラルク(@k20060222)のつぶやきまとめ

ドラルクのイベント探訪記~ドルボードレース夏!in真ココラタ~

2015-07-16 11:47:18 | イベント探訪記
どうも、ドラルクですw

オーガで高笑いをするとすごく

おネェっぽく
なってしまう、、、この高笑いのしぐさを使っている時のドラルクを

おネェルク

と呼び普段のドラルクとは別のものとして考えることにします!

なので高笑いのドラルクを発見した時はドラルクだーと呼んでも返事がないかもしれませんが無視されたとか思わないであげて下さい。

意味がわからなくなって来ましたのでそろそろ本編をどうぞ

ドラクエXの人気ブログランキングに登録しております!


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ


今回のイベント探訪記は

Twitterでお世話になっている

なぉさん

メダカさん

の運営する

ドルボードレース夏!in真ココラタ

前回のドルバイクレースにもキラパン型バイクドルボで参加したし、今回も参加して今度こそ優勝するぞ



てなわけでさっそく、集合場所
真のココラタ浜へ



人がたくさん

たくさんのいいねが飛び交ってるw


Twitterでお世話になっているリーゼさんとアストルティアで初めてお会いしフレンドになりました

やったね

ヒゲちゃんヒロちゃんさんにもお会いした


↑これがおネェルクw

ゆぅ~さんとリーゼさんとパシャ



ブロガーさんたくさんいた


そうこうしているとどうやらスタート地点に移動するみたい、、、


あれ、


、、、、回線落ちたーーーーー



急いで戻るとなんとかスタート前


人がたくさんいるので回線が重かったみたいです、、、



すごい人だもんねw

スタート出遅れた、、、


でもまだ始まったばっかり、行けるぞ


行けー俺の魔法の絨毯!


チェックポイントでは操作ミスでなかなかいいねができずw



ドンどん抜かされていく

あんなにいた人が周りからいなくなり



道を間違え、ミニデーモンに襲われるわ、、、



また回線落ちるわ、、、、、

でも、なんとかゴール



そして表彰式




ドラルクの順位は





なんと









ドンべ賞

ま、道間違えたし、回線落ちたし

ミニデーモンに襲われたしね


このドンべ賞の賞品はなんと

ショコタン

ドラルクVSショコタン

近日公開予定





最後にみんなでパシャ


なぉさん、メダカさん、そしてスタフさん楽しいイベントありがとう、お疲れ様でした

また、参加したいと思います!

今度こそ優勝だぁーーーー(´・Д・)」

~そして伝説へ~


ドラクエXの人気ブログランキングに登録しております!


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

ブロGOODのランキングに登録しております!


ブログ村のランキングに参加しております。
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


ポチっと応援お願いしますm(_ _)m


相互リンク
募集中 コメントで気軽にどうぞ


関連リンク

不死者の城~ノスフェラトゥライフ~
http://s.ameblo.jp/doraruku-dq10

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも、、、 (あゆみん)
2015-07-16 18:43:25
密かにブログ拝見させて頂いてます |_・`)
記事と関係無いのですが、、
昨日深夜にコロシアムに行ってみたら、同じチームに見た事あるスカイブルーの衣装に包まれた爽やかオーガさん発見!!
嬉しくてつい、いいね!してしまいました(>_
続き (あゆみん)
2015-07-16 18:46:28
ドラルクさんの活躍で圧勝でしたね☆
色々勉強になり、ご一緒出来て本当に嬉しかったです!!
これからも楽しい記事を楽しみにしてます(*≧艸≦)
Re:いつも、、、 (ドラルク)
2015-07-16 18:51:02
あゆみんさんコメントありがとうございます(´・Д・)」♪

昨日のコロシアムでいいねしていただいたのを覚えていますよ^ ^

まさかの読者様という展開までは予想していませんでしたがねw

あれはチームワークの勝利です!

勉強になったなんて言われると恥ずかしいです>_<
まだまだ武闘家修行中ですので、、


これからもよければブログに遊びに来て下さいね(^O^)/
Unknown (あーすけ)
2015-07-16 19:30:18
昨夜コロでご一緒させていただきました~
いいね!してもらったので気になって名前検索かけましたww

うちは確か勝てなかった…気がするw
下手くそでごめんなさいでした~
またおじゃましますね(^ω^)
Re:Unknown (ドラルク)
2015-07-16 19:49:12
あーすけさんコメントありがとうございます(´・Д・)」

わざわざ検索ありがとうございます♪

いゃあ、こちらこそ力不足ですみませんでした、、、


ぜひまた遊びに来て下さい!

またどこかでご一緒できたらよろしくお願いします^ ^

最後に、突然いいねしてごめんなさいw
Unknown (メダカ)
2015-07-19 17:26:46
イベント来てくれてありがとうございます!
ドラルクさんの存在感が圧倒的でしたね(^^)
Re:Unknown (ドラルク)
2015-07-19 18:09:25
メダカさんコメントありがとうございますm(__)m

いえ、自分は面白そうな事をやっているところにフラフラと惹かれて行くだけですのでw

イベントの運営お疲れ様でした。

コメントを投稿