走れ!チュー太ロウ(旧にゃんだふるライフ)

完全室内飼い猫3ニャンとのスローな暮らし。次男家族との二世帯住居に住んでおります。

5月も半分終わりました

2017-05-16 | 平凡な日々


日曜日の母の日に、長男が持って来てくれたカーネーション(^-^)



次男家族には、このお茶をもらいましたよ(^-^)

土曜日にギプスは外れたものの、まだ普通には動かせず、ちょっと不便を感じてます。



お庭のイチゴ。まだまだ、次から次から、少しずつですが、花が咲き、実をつけています(^-^)

お嫁ちゃんの出産もカウントダウンとなり、みんなが、無事に生まれてきてくれることを祈ってる毎日です(^-^)

猫さん達の写真ないですが、みんな元気にしてます(=^x^=)

相変わらず芝生の中の虫を食べに、ムクドリなどの野鳥がやって来るので、猫さん達は、窓の中から見ることが日課になってます(=^x^=)

手押し式の?手動の芝刈り機を購入したので、これからはこまめに芝刈りもできそうです(^-^)

電動ではないのに、58000円のお高めの物です。プロゴルファーの石川遼君の練習場でも使っている芝刈り機と言うのが、買う決め手になりました(o^^o)

とりとめもなく、ここんとこの近況を書きました^^;

まとまりなくてすみません!

5月の後半も元気に頑張ってゆきたいと思います!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お友達からの贈りもの | トップ | 夕涼み »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む