走れ!チュー太ロウ(旧にゃんだふるライフ)

完全室内飼い猫3ニャンとのスローな暮らし。次男家族との二世帯住居に住んでおります。

今朝も

2017-02-22 | 平凡な日々


おはようございます!

朝、私がミカンを枝に刺していたら、鳥のさえずりがにぎやかになり、私がうちへ入ると同時に、鳥さんが来て、ミカンを食べてました(^_^;)早いねー

ちゃんと鳥さんも学習して、どこかで私の行動を見ているのねー

鳥の知識が全くもってない私は、この鳥さんはなんて言う鳥なのかわかりませんが(^_^;)

私が用意した巣箱に入ってほしい鳥さんは、シジュウカラなんだけど、この鳥さんは、明らかに大きすぎるよねー(^_^;)

相当なミカン好きな鳥さんと見た!(*゚▽゚*)

さあ!今日も天気は良さそう!平和に楽しく、笑顔で元気に1日頑張りましょうねー(o^^o)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鳥さん!ついに現る!けれど | トップ | 野鳥の種類が判明! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

平凡な日々」カテゴリの最新記事