走れ!チュー太ロウ(旧にゃんだふるライフ)

完全室内飼い猫3ニャンとのスローな暮らし。次男家族との二世帯住居に住んでおります。

気分の良い朝

2016-11-08 | 平凡な日々


シンボルツリーの周りのグランドカバー用に植えた、ヒメツルソバ、別名ポリゴナムが、少しだけ成長してきたように感じます(^_^)

金平糖みたいな小さなピンクの花が今の時期にたくさん咲くので、昨日アップした、ハーブのグランドカバーとは咲く時期が異なり、ちょうど良いかもしれないですね(^_^)

今日は、早朝から夫はゴルフへ!

私は早朝から、お誕生日おめでとうメールを数件もらい、とても気分の良い朝を過ごしております(^_^)🎵

昨日は、夫と今年たぶん最後の芝刈りをしたので、今日も引き続き、お庭のことをやろうかなと思ってます(^_^)

無理なくほどほどに、元気に楽しく頑張りたいですね(^_^)🎵
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プレゼント | トップ | 逃げ惑う猫さん達 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

平凡な日々」カテゴリの最新記事