走れ!チュー太ロウ(旧にゃんだふるライフ)

完全室内飼い猫3ニャンとのスローな暮らし。次男家族との二世帯住居に住んでおります。

お彼岸週間なので

2017-03-21 | 平凡な日々


昨日は4月並みに暖かで気持ち良い天気でしたねー



ブルーデージーも新たに植えました^_^

今日は昨日とはうって変わり、冷たい雨になりましたね。

17日から、お彼岸週間になり、親戚の訪問やお墓まいりなどで、賑やかなバタバタの日々を過ごしております(^^)

まだ三件ほど、来てない親戚がいるので、本日も来客に備えております。

しかし、みんなが来てくれて、楽しくお喋りできるのは、何とも言えず、幸せな気持ちになりますね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

人が集まってくれる、暖かい家にすることも、私の理想とするところなのでね(^^)ありがたいな!

さて!本日も来客に備えて、先ずはお掃除から頑張りたいと思います!(o^^o)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 足らないことを嘆くより | トップ | 裏門の »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む