走れ!チュー太ロウ(旧にゃんだふるライフ)

完全室内飼い猫3ニャンとのスローな暮らし。次男家族との二世帯住居に住んでおります。

買ってあげました

2017-03-06 | 平凡な日々


孫の足がどんどんと成長してゆき、靴が小さくなってしまい、スニーカーを買ってあげました^_^

アディダスのスタンスミスのベルクロです。

私はコンバースのジャックパーセルのベルクロを履いてるので、同じものにしようかとも思いましたが、あえて孫にはこちらをチョイスしました^_^

ベルクロの白は、孫の希望でもありましたので、完全なおソロではないけれど、一部おソロみたいな感じでしょうか?(^-^;

やはり、紐と違い、脱ぎ履きしやすいのが私にも孫にもありがたいところです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今チュー太は | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

平凡な日々」カテゴリの最新記事