走れ!チュー太ロウ(旧にゃんだふるライフ)

家猫の紹介と長男次男の嫁の姑でもある管理人の笑いあり涙ありの日常を綴っています。キャットウォーク付きの家が完成しました!

退院しました

2016-10-15 | 平凡な日々
息子家族が迎えに来てくれて、本日の午後に家に戻りました。

10日間ほど絶食していたし、やはり久しぶりに外へ出てみたら、ふらふらして、かなり体力が落ちていることに気がつきました。

しかし、家に戻ると、散らかっていたり、洗濯物がたくさんたまっていたり、猫さんの毛だらけになっていたりなどなど。

そんなところで休む気にもなれず、ある程度、掃除をしました。

もう、今日はあとは少しゆっくりと体を休ませようと思います。

家のことは、お嫁さんに何から何まで頼らず、夫にやるように伝えておいたのですが、仕事もあるし、もともと家のことは何1つできない夫なので、まあ、仕方ないのかな。

期待しなければいいだけだしね。

今回の入院でも、たくさんの気づきがあり、勉強になることも多く、プラスに捉えています(^_^)

少しずつ、体力回復してゆきたいです!

猫さん達は、私の姿を見てホッとしている様子でした(^_^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 病院から見た空 | トップ | 安心しきって »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む